SSブログ

EXPACK500が・・・ 無い~~~

オークションでEXPACK500希望の落札者が続いたので手持ちがなくなってしまった。
連休なので近所の郵便局が開いてないので、とりあえずEdyで切手が買えるファミマに行くと...「扱ってません」
仕方ないので、Edyでは切手が買えないローソンに行くと... 「売り切れてます」

歩いて数分のセブンイレブンに行って尋ねると...「それって???」
結局、本局に行って買い求めました。商品は分厚くポストに入らないものだったので郵便局で投函して正解だったわけですが、急いだ時には間に合わないんですよねえ。
でも、どっちかというと金券ショップで485円で売ってるので、買いだめしておくほうがいいのですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン く~たさくら水産で昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。