SSブログ

とくダネ! 新コーナー「ホームレスキュー パパットさん」

21

フジテレビの朝の看板番組の「とくダネ!」の新コーナー、「ホームレスキュー パパットさん」は、暮らしの中での疑問や困っていることを解決してくれる内容のようです。アナウンサーの森本さやかさんがつなぎ服を着て視聴者の元に飛んでゆきます。1回目はLED電球についてでした。どういう場所に使うといいかとか現場での実証実験もあったりして、結構分かりやすかったかな。ウエブサイトと、twitter公式アカウント(@tokudane_papat)で情報募集中です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

塩田かずよし

毎日拝見させて頂いております。
寒い日が続きますが、ご苦労様です。
さて、昨日20日放送「ホームレスキューパパットさん!」で紹介されてました
災害用、花粉対策グッツの中に、「焦点レンズを手動で変えられるメガネ」がありましたが。是非ご紹介していただきたくご連絡いたしました。宜しくお願いいたします。
by 塩田かずよし (2011-01-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。