SSブログ

奈良 udon and cafe 麺喰 [食べ物]

グルーポンのクーポン購入したので行ってみた。 奈良ホテルよりちょっと南の信号を東に行ったところにある古民家です。土間で靴を脱いで上がるタイプですので、上がると板張りの床で本当の家に来た感じにnいなります。手前には二人がけの、奥には4人がけのテーブルが一列に並んでます。
今回は、釜揚げうどん又はざるうどんだったので、釜揚げうどんにしました。とり天のセットで850円です。
うどんは木桶ではなくどんぶりで出てきます。讃岐うどんよりは食べ易い細目の麺です。とり天がボリュームあったのか、うどんの量も物足りない感じもしませんでした。
店のひとも愛想も良く、満足度は高かったですね。
image-20120414220108.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。