SSブログ

得得うどん 65円うどん「冷」 [食べ物]

IMG_1165


得得うどんでやっている65円うどん、いつも「温」ばかりだったのですが、店内の他のお客さんが注文しているのを聞くと「冷」が結構あったので、ためしに「冷」を注文してみました。 まあ、普通の冷やしうどんなのですが、夏ならおいしいだろうけど、外が寒いのに、冷たいうどんも無いだろうと思ってた予想を裏切り、それなりにおいしくいただけるものでした。 「冷」と「温」を1つずつ頼んでいた人もいましたが、さすがに65円うどんではそこまではし辛いかなぁ。 それより、トッピングとかさっと頼めるものがあったら、注文してもいいのですけどね。

サンワダイレクト 特別クーポン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。