SSブログ

モラタメ 明治 冷凍食品5種10点セット [モラタメ]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、株式会社明治の「冷凍食品10点セット」をタメしました。商品は下記の5種類がそれぞれ2点ずつです。

IMG_1538こだわりピッツェリア マルゲリータ 1枚入
こだわりピッツェリア ピカンテ 1枚入
銀座カリードリア 2個入
明治クリームシチュー
牧場のキッチン 北海道野菜とじゃがいもニョッキ

「こだわりピッツェリア」の2種類は、前回にも一度試食して、その後何回かスーパーで購入しましたが、電子レンジで簡単にできて、簡単な割にふわっとした全体の食感と、チーズたっぷりで満足できるものでした。今回、特に注目したのが「牧場のキッチン 北海道野菜とじゃがいもニョッキ」でした。 ニョッキって何だ?って一瞬思ったのですが、ポテトと小麦粉などで作る、まあ水団に似たものかな、ソースもおいしかったし、その他の野菜も冷凍と思えないおいしさでした。 こういう商品は店頭に並んでいても、まず手にすることは無いので、こIMG_1542んな機会に試すことができてよかったですね。 クリームシチューは、子供たちのお弁当のおかずにできて家内が喜んでました。小さいですが具だくさんってのがいいですね。

今回は、さすがの人気商品ばかりのセットだったのか、アクセス数がものすごかったと思われますが、サイトが全然動かなくて、6時からずっとエラー続きでした。 ひょっとして、と思ってiPhoneアプリの方からアクセスすると、さすがに重いものの少しずつ画面が切り替わっていたので、PCよりも早めに申し込む事ができました。パソコンの方で試してみても9時位までフリーズ状態のままでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。