SSブログ

モラタメで「キユーピー アマニ油マヨネーズ×5本セット」 [モラタメ]

モラタメで「タメ」した、キューピーの「アマニ油マヨネーズ」使ってみました。 キューピーマヨネーズをずっと使ってましたので、味が変ったりしたら困るなと思って低カロリーの商品にも手が出せずにいたのですが、今回モラタメでお手頃で、文字通り「タメ」せるので、注文しました。 でも、そんな心配は全然要らなかったようで、ちょっと酸っぱさが減ったかなと思う感じで、キューピーマヨネーズの風味もそのままでした。 内容量が200gと言う事で、 よく売ってる小さい方の容器が350gですから、それよりも更に小容量ですが、かえっていつまでも冷蔵庫に同じのを保存しておくよりも、早めに使い切れるので良いのかも知れません。 おいしさと健康を兼ね備えた商品、全部で5本が850円はお得すぎです。 2016-10-28 14.19.11.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。