SSブログ

さくら水産で昼飯 [食べ物]

あちこちにあるようですけど、奈良にもあります。
入口の食券販売機で500円のAかBかのランチを選んで食券を発券して店内に入ります。
ここまではよくある「食堂」ですね。
案内されたテーブルにご飯と味噌汁とおかずが載ったトレイが持ってこられます。
ここまでも、世間によくある「食堂」
違うのは、生卵と、味付け海苔、ふりかけが食べ放題なんです。
ご飯とかおかずが特に美味しいって訳でもないし、画像に出てるフライものが揚げたてってことでもない。
時々刺身定食を選ぶけど、決して「美味しい」って思うものではない。
でも、この生卵、味付け海苔食べ放題ってのに惹かれてしまうのですねえ。
当然、玉子かけご飯になるのですが、ご飯を少なくして3杯は食べてしまいますねえ。
JR奈良駅周辺でお昼時食べるところに困ったら、一度試してみてくださいね。


地 図


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。