SSブログ

【モラタメ】 エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛/ゴールデンカレー バリ辛 [モラタメ]

モラタメで、エスビー食品のカレールーをタメしてみました。 「ゴールデンカレー クランチスパイス」と、「中辛ゴールデンカレー バリ辛」で、どちらも今まで食べた事がなかったので、どんな味がするのかとても興味あります。

とりあえず、「夏季限定」とパッケージに書かれている「ゴールデンカレー クランチスパイス」を作ってみました。夏は、ガスを使うと暑いので、ジャガイモもニンジンや玉ねぎも、いつもよりも小さく切り、お肉はミンチ肉で「夏季限定スタイル」のカレーにしました。 煮込み時間が短いと、カレースパイスがツンと来る事もありそうですが、味見をする限りでは、とても食べやすく仕上がりました。 香りは良いのに、一晩おかなくて良いかなと思わせる味のしっかり感がとてもいいですね。

スパイスとナッツの組み合わせがいいのか、煮込み時間が短くても、とてもおいしく頂けました。

2017-07-04 18.02.15

2017-07-04 17.57.582017-07-04 18.46.14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。