SSブログ

龍馬パスポート III

高知県の観光促進と言うことで始まった龍馬パスポート。やっとシルバーまでたどり着きましたが、ゴールドへの道はさすがに遠いです。スタンプが押してもらえる観光施設などの近くを通っていても、気付かない事も多くて、いくつも抜かしてしまっていたりもします。

passport1603こうち旅アプリ_A4

最近は、こういうのもできています。

「こうち旅アプリ」

ダウンロード(Android版)

ダウンロード(iOS版)

 

でも、やっぱり使いづらいので、グーグルマップに観光施設をマッピングしてみました。 URL
交通機関、宿泊施設、また一部施設は除外されています。閉鎖されている施設もありますので、こちらで確認下さい。

データがExcel形式であれば、1分も掛からずにできたのに、pdfからの手作業になってしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。